Job description
職種名 | 事務作業スタッフ |
---|---|
応募資格 | ≪未経験・第二新卒・フリーター、歓迎!≫ 18歳~32歳位まで、学歴や経験は一切関係なし! 未経験でも意欲を持って取り組んでいただける方をお待ちしています! |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間2ヶ月。その間の給与・待遇に変化はありません。 |
仕事内容 | お客様の問い合わせに電話やメールで対応。 お客様から注文を頂いた内容をシステムに入力、請求書発行業務、仕入れ(手配)業務全般を行って頂きます。 |
勤務地 | 安治川事業所 大阪市西区安治川1-1-10 |
最寄駅 | 地下鉄中央線九条駅 徒歩7分 JR西九条駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
給与 | 月給制220,000円~(大卒) 200,000円~(高卒) 通勤手当有(上限13,000円) ※経験・能力に応じて決定します |
休日休暇 | 完全週休二日制(祝日がある場合土曜日出勤日) GW(暦通り)、夏期休暇(5日)、年末年始休暇(8日) 有給休暇、慶弔休暇 |
福利厚生 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回(8月・12月)、決算賞与(9月) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(上限13,000円/月)、残業手当全額支給、制服貸与 能率手当、家族手当 社員旅行(「社員にいろんなことを経験してほしい」と考える社長。ハワイやバリなどの海外に、みんなで出かけ、新しいことを吸収してもらえるようにしています。もちろん費用は全額会社負担!) |
その他 | 全員で教えます。しっかり、きっちり、じっくり。 |